パパがゆうの写真を撮ってくれました。
パパがカメラを出してくれるのは本当に珍しい。
どうしたんだろう?

IMG_9797.jpg
アルフママさんに頂いたおもちゃをくわえて一人遊び?
でもすぐに飽きちゃうみたい(笑)

IMG_9780.jpg
IMG_9779_20120909213924.jpg
IMG_9774_20120909213924.jpg


先日、
パパがゆうの顔をみながら『凛々しい顔だ』と言い出しました。
2か月のパピーの顔見ながら、凛々しいって??
ピンとこない私。
パパの方が親ばかだな!と最近思います。
ゆうと遊ぶのは決まってパパなんです。

先日、ゆうから少し目を離してしまったときのことです。
こんな場所にお座りしてました。
20120906-DSC01722.jpg
20120906-DSC01721.jpg

登れるけど降りることはまだできないゆうなんです。

疲れをしらないゆうにこっちが疲れてしまいます。

ワンコに癒される・・・
そんな話、昔は聞いたけど、
ずっと先の話でしょうねぇ

20120906-DSC01723.jpg

Secret