2012.09.20 息抜き?
親友Yちゃんと久しぶりにランチをしてきました。

お店はYちゃんのお勧めのお店

松田町の
Certo!honobo-noさん

20120920-DSC01756.jpg
Yちゃんとは同じ9月生まれ、

結婚した月日も近く・・

嵐もドリカムの好き、

洋服の好みや食事の好みもそっくり!

私と共通点がとっても多いんです。

20120920-DSC01748.jpg
この日二人が食べたパスタは車エビのトマトクリームのパスタ

沢山ある食べ物の中で同じものを選び、
飲み物もドルチェも同じ・・
不思議です。
20120920-DSC01751.jpg


途中でYちゃんの旦那さんとお子さんAちゃんも合流。
楽しくおしゃべりしながら3時間位が過ぎていました。

20120920-DSC01749.jpg

20120920-DSC01755.jpg

帰り道、
迷子になりながらも松田から帰宅。

息抜きができたことは言うまでもありません。

Yちゃんとは結婚指輪も同じです

他に共通点がありそうな?

昔から友達だったような気がしますが・・
まだ出会って10年足らずなんです。


Yちゃん、
この前は楽しかったよ、ありがとう。
美味しいお店を紹介してくれてサンキュー!
また行きましょうね。

これからも家族ぐるみでよろしく~。

Secret