2012.09.26 疲れた~
お節とか年賀状とか聞こえてくる季節になってきましたねぇ。
一年って早い(汗)

このところ、ゆうのハイパーぶりに困惑というか疲れ気味のわたし。

20120922-DSC01761.jpg


けして、お正月とかいう気分ではないですね。
色々なものに興味があるようで、
ゆうが生活してる部屋(和室)をうろうろし、
玩具やココのリードを引っ張り出し
ココに怒られても、全くめげず

パピーの男の子って可愛いどころか疲れるって正直思ってます。

最近はおしっこシートを掘リ掘りして飼い主を呼びます。
シートの中身を食べちゃうといけないので、
急いで取り上げますが・・

特に夜寝ようとすると、5.6枚はダメにされてました。

最近は24時前に寝かせて貰えなくてなっていて、
火曜日の朝は仕事でミスばかり・・

20120922-DSC01770.jpg
20120922-DSC01766.jpg
20120922-DSC01769.jpg

ゆうを引き取るときにペットショップから頂いたソファーももうボロボロになりつつあります。
いっちゃんママさんから頂いた玩具もお気に入りのようで、
口から離しません。

20120922-DSC01759.jpg

ココの後ろにゆうがいます。
ココが大きくてゆうが写ってないんです。
あたいの玩具なのよ
という気持ちなのかもしれませんね。

そうそう、昨日はココをシャンプーに連れて行き、
怪獣ゆうのお尻周りの毛をカットして貰ってきました。
zettoさん、ありがとうございます。

『夜おしっこシートを掘り掘りして眠れないんです 』と
相談しました。
そこで布のシートが売ってる事を教えて頂き・・
これは試してみたいな~と思ってます。

PFで探してみよっと!



Secret