2012.10.12 仲良し!?
だいぶ更新をさぼってました。

2ワンになり時間配分が難しくなってきて
自分でいっぱいっぱいになってるような時があるのです。

そういう時はブログは更新しないと決めてるんです。
ゆうは順調に大きくなりすでに1.6kgになりました。

友達のこぱんさんからプレゼントして貰った
洋服を着て写真を撮ってみました。
20121011-DSC01839.jpg

20121011-DSC01836.jpg
20121011-DSC01835.jpg
ゆうにとって初めての洋服&ブリーフです!

しっかり着こなしてるでしょう?

昨日狂犬病の注射に行ってきました。
今回はワクチンのときのような事もなく、
診察台から落ちちゃうこともなかったので安心です。

これでワクチン注射系はすべておしまいかな?
一安心です!

最近のココとゆうはとても仲良しなんです。
20121011-DSC01858.jpg
20121011-DSC01855.jpg
20121011-DSC01851.jpg
20121011-DSC01856.jpg


先週ゆうがトリミングから帰ってきてから
ココはゆうを受け入れたようなんです。
友達に話すと
『ココちゃんは臭いコが嫌いなんだよ』と言われ・・
20121011-DSC01849.jpg
納得しました。

それから、
ゆうはおしっこをすると、小さく泣いて私たちに知らせるので、
私はシートを取り換えに行きます。
そしてそれを見たココが私の後を付いてきて、
シートを取り換えてる間、じゃれあって遊んでます。
本当に助かります。

ただ、問題も少しあり・・
2ワンは仲は良いみたいですが、

なんせ、ゆうは3か月のパピーなので、
じゃれあってるうちにゆうの歯がココにあたり
ココの体に知らず知らずに傷があったりして、

今朝パパから、
『ココの後頭部にゆうの歯で怪我した傷がある』とメールが・・

帰宅してすぐココをチェックすると
赤くなった皮膚と傷を発見・・

今回は後頭部ですが、
数日前は後ろ右足に傷が・・

ココが体を張って頑張ってくれてるのがよく分かります。
20121011-DSC01842.jpg

ココへの愛情と感謝は日増しに増すばかり。
これからもママの片腕として?よろしくね!

Secret