自分の風邪と母の入院が重なり、
若干疲れてました。

写真は撮ってましたが、UPはせず、
ブログも放置。
仕方がないですねぇ。

IMG_0131.jpg


わが家のゆうですが、もう4か月が過ぎ、
やっと先日ドッグランに連れて行くことができました!

元気いっぱいのゆうを広い芝生で遊ばせてあげたいと思っていながら
一人で遠くまで運転して連れて行く勇気はなかったし、
ゆうが車酔いするこだったら困るな~なんて思ったら
なかなか連れて行くことができず、
4か月半になってしまいました。

初ランをどこで迎えるかずっとパパと考えてましたが、
体調を考えてやはり近場の寄ドックランで・・
IMG_0111_20121104214726.jpg
IMG_9907.jpg
ゆうは他のワンちゃんたちを見てもビックリすることもなくて、
とっても楽しそうでした。
IMG_9856.jpg

IMG_9924_20121104214725.jpg
IMG_0023.jpg
ココのランデビューの時は、なかなか私たちから離れなかったのを覚えてます。

IMG_0065_20121104214650.jpg
IMG_0102.jpg

IMG_0041.jpg
でも、ゆうはパピーちゃんたちと一緒に遊んでる事が多かったかな?
ダックスのエイト君は6か月、
プードルのランちゃんは8か月だそうです。
ゆうはエイト君がお気に入りになったみたいでずっと遊んでましたねぇ。
IMG_9972.jpg
勿論ココとも遊んでましたが、
そんなに多くはなかったかな?

写真はないですが、
ゆうはサル―キちゃんとも一緒に走ってましたね。
飼い主はドキドキです。

ゆうは順調に成長し、体重が現在2.3kgです。
こんなに増えちゃっていいのか?
先生に聞いたら、肋骨が確認できれば大丈夫とのこと。
うん、肋骨は分かる!
じゃ、大丈夫かな?
『筋肉もしっかりついてきたし、この調子で』と先生に言って貰えたので
嬉しかったです。

ココさんはというと、少しずつですが体重が落ちてきました。
とにかく2ワンは家の中でジャレあってばかりいます。
ココがこんなにも面倒をみる?とは正直思わかったです。

IMG_9989.jpg
IMG_9995_20121104214816.jpg
IMG_9982_20121104214802.jpg


トイプーのランちゃんと我が家のコたちは楽しそうに遊んでました。

ゆうが他のお友達と仲良く遊べるコでよかった、

沢山収穫があった1日でしたね。

写真を眺めながら
これからもココとゆうの成長を綴っていかなくちゃな~と思いました。
Secret

