今朝ゆうに布団の上にされ、
仕事から帰宅したら、リビングのラグにおしっこされ・・
洗濯ばかりしてます。

あ~晴れてて良かった

IMG_0250_20121111085130.jpg

小田原の散歩コースで一番好きなコースは
駅周辺とお城の周りかな?

このコースはアルちゃんとはよくお散歩してるけど

パパに教えてあげた事がなかったので

一緒に行ってきました。

IMG_0256_20121111085129.jpg

IMG_0171_20121111085055.jpg
IMG_0166_20121111085056.jpg
IMG_0219.jpg
お城よりも取っ組み合いのが楽しい2ワン

IMG_0138.jpg

IMG_0263.jpg

ゆうはどんどん成長し、
現在、体重が2.3Kgになりました。

いままでできなかったことが知らない間にできるようになり、
例えば階段を前にしても怖がってたのが、のぼれるようになってました。
それから、椅子に飛び乗ることもできなかったはずなのに、
気が付くと椅子にのり、伏せしてたりします。

良いのか悪いのか?

毎日なにか1ついたずらを覚えていってるような気がするのです。
困ったものです。

ワンコの成長って本当に早いな~
Secret