17.18日に小田原ダイナシティー主催の『DOG DAYS 2012秋』が開催されました

1日目、17日は仕事の後行ったんですが、
雨が降り出しちゃってたので11時頃中止に。

2日目は快晴

今年はココとゆうと一緒に参加してきました。

E382A4E38399E383B3E38388EFBC92-0a9d4[1]

E382A4E38399E383B3E38388EFBC93-3f353[1]
結構お客さんが来てましたね~

(上の二枚はアリスママさんからお借りした写真です)
10時半くらいからは、ワンワン運動会があり
ココと参加!

1分間にお座りが何回できるか?
伏せが何回できるか?
尻尾が何回振れるか?
ココはあまりできなかったかな?

13時からはタレントの照英さんのトークショーがありました。
写真撮影はNGとのことだったので、
目に焼き付けてきましたよ。

照英さんは、愛犬のテンちゃんとの秘話、
小田原から箱根まで歩いた話など、とっても面白かったです。
テレビで見るよりイケメンでした!!

13時半からは小田原獣医師会主催の躾教室があり、
ゆうとパパで参加しました。
私とココは隣りで見物?!
今迄ずっとゆうの甘噛みについて悩んでました。
3か月過ぎても噛んでるようなら甘噛みではなく、
本噛みと言うそうです。

ゆうはまさしく本噛みですねぇ。

本噛みを直すにはどうしたらいいのか?

答えは1つ、
ワンコの目の前に噛みたいものがあるのがいけないという結論に。

当たり前の事なんですが
今迄気が付かかなかったです。
躾はワンコの躾ではなく、飼い主の躾なんですよねぇ。

15時からはファッションショーに参加。
ココとゆうと私はデプトさんのお洋服を着て参加しました。

20121121-DSC01914.jpg
ココはお友達がいる方をみてるようです。 
20121121-DSC01913.jpg
アイコンタクト、バッチリです!
20121121-DSC01910.jpg
ウォーキング開始。
何とか2ワンで歩いてましたが、この後ちょっとしたハプニングが

20121121-DSC01911.jpg
ココさん、このまま順調に壇上に上がる予定でいましたが、
2段目の階段が高かったようで立ち止まってしまって、おなかを打ってしまいました。
20121121-DSC01932.jpg
そして、夜、へそ天になってるココを見たときビックリ!
内出血みたいになってたんです

これを見る限る結構痛かったと思います。

私がココの様子をもっとしっかり見ていれば
こんなことにはならなかったんだと思います。

ココ、痛かったね。
ごめんねぇ。
Secret

