四季の蔵、2日目

四季の蔵ではめずらしく朝早めに起きて、森のドックランで
軽く朝練しました
誰か練習相手が来るかな~なんて待っていると
オーちゃんがやって来て、
その後モコちゃん、ロワちゃん登場
朝からたっぷり練習です

IMG_4320.jpg
さぁ、誰からあたいの相手してくれしゅか?

皆で追いかけっこしたり・・
IMG_4336.jpg

IMG_4337.jpg

IMG_4339.jpg

オーちゃん、ココの勢いにとっても疲れちゃったみたいで
時々ママに抱っこされてたり・・
時々電車になって、みんなで匂いクンクンしたり・・
IMG_4410.jpg

IMG_4395.jpg

IMG_4418.jpg
たけさんの笑顔!
IMG_4308.jpg
オーパンチでしゅ!!
気持ちのいい朝ってきっとワン達にもあるんでしょうね。
とても楽しそうに遊んでました。午後からのお楽しみに向けて
いい準備運動になったかな?

朝練の締めはやっぱり集合写真。ココもなんとか写真に納まってくれ
ました(やっぱりわたしの手が写ってますけど)
IMG_4443.jpg


朝食後は、ワンズお待ちかねのびわの木さんへ
びわの木さんへお邪魔するのは私達家族は今回で3回目。
前回、いっちゃんFAMIYと一緒に来た時も、
ワンズは大爆走 もちろん今回もみんな
とっても楽しそうに遊んでました。
IMG_4495.jpg

IMG_4500.jpg

IMG_4531.jpg

IMG_4533.jpg


IMG_4510.jpg

看板犬のポテトちゃんはすっかりレディに変身。
それに引き換えココは・・・。

びわの木さんではたっぷり2時間遊ばせていた
だきました ということで、
さらに写真をたっぷりどうぞ。
IMG_4564.jpg

IMG_4602.jpg

IMG_4700.jpg

IMG_4692.jpg

IMG_4590.jpg


もっともっと写真はありますよ~
IMG_4624.jpg

IMG_4621.jpg

IMG_4611.jpg

IMG_4689.jpg

IMG_4691.jpg

IMG_4696.jpg


パパが写真をかなり頑張ってしまったので、しつこい
くらい載せちゃいました。すいません。
ということで、びわの木さんでの締めも集合写真。
IMG_4717.jpg

IMG_4726.jpg

IMG_4728.jpg

ほんとうに楽しい時間でした。やっぱりびわの木さんは
居心地がいいです。

あ、そうそう。ほんとに最後はゆちゃとのお稽古タイム!!
IMG_4745.jpg

IMG_4757.jpg

IMG_4759.jpg

最後までココはとても楽しそうに遊んでくれました。

その2につづきます。



Secret