IMG_0620.jpg

すっかり放置してしまったブログ(汗)

12月に入り嵐コンでお出かけすることが多く、
自分なりに落ち着かなくて・・

ココたちのこともあまりかまってなかったかも?
と、反省してます。

パパも忙しさから解放されて、久しぶりにマウンテンへ。

ゆうは熱川まで酔うことなく到着できるかな?と不安でした。
朝ご飯を早めに食べさせたり細心の注意を払い?

途中渋滞もなく1時間半で到着!ラッキー!!

IMG_0624_20121217205533.jpg
IMG_0574.jpg

IMG_0565.jpg

IMG_0614_20121217205456.jpg

IMG_0586_20121217205453.jpg

管理人のおじさんから注意事項を言われたました。
上から下にいる犬を呼んでも良いけど、
下から上にいる犬を呼んではダメだよと・・
それを言われてなかったら、上にいるゆうを下から呼んでたと思います。
聞いといてよかった!

IMG_0557.jpgIMG_0542.jpg
君たち何を見てるのかな?

IMG_0488_20121217205243.jpg
IMG_0476_20121217205241.jpg

IMG_0504.jpg
IMG_0600.jpg
IMG_0515_20121217205333.jpg

IMG_0523.jpg
↑私の一番好きな写真、
この写真を見ながら、
本当に楽しそうに遊んでたな~とを飲みます。
癒されますね~

初マウンテンで疲れたゆうはずっとクレートの中で寝てました。

沢山の笑顔を今回も見せてくれてココ、
ついでにゆう、ありがとねぇ。

そうそう、ゆうは体重があっという間に増え、
2.7Kgになりました。

そろそろ、去勢の話も先生に相談しなくちゃ!

この前我が家に来たばかりのゆうが、もう去勢か~

時間が経つのは早いな~
Secret