毎年クリスマスケーキをレマンの森さんにお願いしてるココ家。
今年も予約してたので引き取りを兼ねて
マウンテンへ行ってきました。

1週間に2回もマウンテンへ行くなんて・・
凄い!!

IMG_0641.jpg

マウンテンの管理人のおじさんはゆうを見るなり
『ゆう君だったね』と答えてくれましたが、
ココの名前は相変わらず出てきません。
7年通ってもココは名前を憶えて貰えないなんてね(笑)

さあ、ココ&ゆう、
今日も思いっきり走っておいで!
IMG_0768.jpg


IMG_0837_20121223235748.jpg
IMG_0793_20121223235725.jpg
IMG_0848.jpg
IMG_0760_20121223235658.jpg
IMG_0785.jpg
IMG_0777_20121223235724.jpg

ゆうは初めて会うお友達にも上手に挨拶ができました。
ビックリ!

そういう時ココは黙ってゆうを眺めてました。
やっぱりお姉ちゃんだね!
IMG_0739.jpg

IMG_0721_20121223235654.jpg
横浜からきた柴犬のももちゃん、
ゆうと沢山遊んでくれました!ありがとうねぇ。

IMG_0667_20121223235603.jpg
IMG_0696_20121223235606.jpg
IMG_0654_20121223235557.jpg
なかなか2ワンで同時に走ることはなく、
2ショットの写真もなくて・・
いつか2ワン一緒の写真が撮れたらな~とパパと話してました。

そんな写真が撮れるとしたらマウンテンしかないだろうと思ってたら
すぐに2ワン一緒に走りだし・・
ママたちの夢はすぐに叶ったみたいです。
やっぱり魔法のお山はすごいな~

IMG_0655.jpg
それから、
今年もあと3日でおしまいですねぇ。
色んな事があり、慌ただしい時間が過ぎていきました。

夏にゆうを迎えた事、
我が家にとって一番大きかったことでしょうねぇ。

そうそう、ゆうは今月22日に、
6か月を迎えました。
体重は2.8kg
やや落ち着いてきた感があります。
去勢ですが、来月中旬の予定です。
頑張って貰いましょう!!
Secret