2013.01.10 初ラン
新年が明けてもう10日になってしまいました。
私は大晦日から5日までずっと仕事で、
こんなに頑張って働いたのは初めてだったかも?

お正月は皆さんお休みをしたいので私は頑張ろうと決めたものの、
紅白をはじめ、嵐の番組を1本も観れないのが辛かったです。
IMG_0903.png
さて、新年早々?にわが子たちの初ドックランへ。
この日もココゆうは元気に走ってくれました!

前回マウンテンへ行ったとき、
2ワンで走ってくれて思わず奇跡だと思ってしまったけど・・

あれは奇跡ではなかったようです。

IMG_1010.png
IMG_0974.png
IMG_0972.png
IMG_0966.png
IMG_0962.png
IMG_0949.png
IMG_0945.png
IMG_0942.png
IMG_0928.png
IMG_1002.png
IMG_0937.png
まるでチューしてるみたい?!
ココはゆうの教育係でもあるのかもな?

他のお友達とも遊んだけど、
2ワンで一緒にいる時間も長かったので、
家族?兄弟?と意識はあるのかも?
良かった~一安心です!

さて、ゆうクンですが、
12日に去勢の手術をします。

初めてのお泊り、もちろん手術も初めてだね。
1ワンでお泊りできるかな?心配だな~
でも誰もが通る道?
ゆう、頑張るんだぞ!!
IMG_0887.png

IMG_1063.png
Secret

