土曜日に抜糸をして貰い、
やっとエリカラがはずれました。

エリカラ生活中はハラハラし、
とても気が気じゃなかったです。

最初のうちはエリカラを付けてることで嘔吐することもあり、
病院へ電話したりしてました。

そのうち、エリカラ生活に慣れてきて、
エリカラをどんどん破壊していき傷を舐める始末。

応急処置?でパパがエリカラを2倍以上の大きさに広げでくれたけど・・
破壊されていく状況。

本当は抜糸は日曜だったんですが、
土曜日の夜に抜糸をしてもらってきました。

20130121-写真
抜糸を終えた翌日の昨日は、
パパに留守番を頼み、
私は美容院とテラススモールへお出かけ。

パパにはクリスピードーナツを買って帰ってきました
久しぶりに食べたクリスピードーナツ・・・
紅茶と一緒に頂きました
美味しかったです
スポンサーサイト
Secret