-2日目の続き-

ロワ君、ロワママさん&ロワばばさんとはびわの木さん
でバイバイでした。
ロワママさん、今回も楽しい時間が過ごせました。
ありがとうございました!!
ロワばばさんもお疲れさまでした。

時計は既に14時を回っていたので、遅めのランチという事で
サウスカフェさんへ行きました。
やっぱりここでもランチの写真はありません
ワンズは疲れきってテーブルの下でぐったり、ぐっすり。

その後はモコちゃんFamilyも帰宅時間が近づいてきてたけど、
ここまできたのならせっかくだから(?)、『抱きしめたい』
のビーチをみなきゃってことで、みんなで出発
IMG_4787.jpg
あたいの後ろ姿もたまにはいいんじゃないでしゅか
ワンズも大好きな多々戸浜ビーチは
前回もお話したかもしれないけど、あの名作ドラマ
『抱きしめたい』に出てきたビーチです。
W浅野共演のドラマ覚えていますか?

akiさんが『抱きしめたいって、あの氷室の主題歌のやつ?』
って、私が『違うよ、オメガトライブだよ』って言ったら、
周りから結構笑い声が・・。ここで笑った人は間違いなく
同世代ですね。ふふふ。

ま、どうでもいいことはおいといて、それではビーチで
楽しむワンズの姿をどうぞ
IMG_4868.jpg

IMG_4877.jpg

IMG_4847.jpg

IMG_4821.jpg

IMG_4932.jpg


IMG_4921.jpg

IMG_4910.jpg

IMG_4943.jpg

IMG_4940.jpg

IMG_4828.jpg


ビーチを走るワンズは芝生のランでの様子とは全く違った表情でした。
皆、うひょひょひょひょ~って顔だったかな?
楽しすぎだよ~って言ってるみたいな表情でしたね

ココは以前砂浜&海が苦手だったんだけど、いつのころか
そんなの嘘みたいに楽しそうに遊んでいました。
一番楽しんでたのはゆちゃかな?
IMG_4888.jpg

IMG_4891.jpg

IMG_4906.jpg

IMG_4907.jpg

IMG_4908.jpg
うっ、放送禁止すれすれ・・

モコちゃんは四季の蔵さんは1泊だったので、
多々戸浜の駐車場でバイバイでした。
とっても楽しい時間を過ごせて
嬉しかったです。
akiさん、モコパパさん、モコちゃんありがとうございました。

これだけ遊んだのですなまみれのココ。
四季の蔵へ戻り、オーちゃんがシャンプーするというので
ココも温泉に入っちゃいました

今までココをお風呂の中で泳がせたことも
温泉に入れた事もありませんでしたが・・
オーちゃんもお風呂で泳いだって聞いて、
勢いでココをお風呂に入れちゃいました。

結果は・・泳いだというには遠いですが・・
頑張りましたよ
四季の蔵さんにはもう何度もお泊りしてるのに
お風呂は初めての体験
お陰でふわふわになりました。
今度はトリマーさんにお願いして泥パック
してもらおうかな?

その後はお待ちかね、パパママ達のディナーでしたが、
当然どれも美味しくいただきました
ほんとは写真撮りましたが、やっぱり載せきれない
のでやめときます。

これだけたっぷり遊んで明日は遊ぶ体力残ってるのかな?

3日目に続く

スポンサーサイト
Secret

