2月28日、3番目の甥っ子が無事に県立高校に合格
実家のじいじもばあばも大喜び、
1年ぶりの朗報に家族中大盛り上がりでした!

Rクン、おめでとう~
よく頑張ったね

20130308-IMAG0009.jpg

そして今日はRの中学の卒業式、
私の恩師が中学の校長先生をしてるなんてなんか縁を感じるな。
松野先生、ありがとうございました。
そして自分の事、
3月1日からなんとなく具合が悪くなり・・・
花粉症でも具合が悪くなったり熱が出たりするときいてたので
風邪ではなく、花粉だど自己判断してしまったために
悪化させてしまいました。

翌日熱が38・7分

旦那も7.5分くらいの微熱があったので、
慌てて土曜日の午後でも診察して貰える病院を探したら
1つだけあってたので
旦那と一緒に診察して貰いました。

インフルなんて想像もしてなかった私、
のんきなものですね。

私の場合、調子が悪いのを我慢してしまったために
タミフルがすぐに効かないかも?ってことで。
熱がすぐに下がらなかったです。
やっぱり自己判断とかしちゃだめなんですよね。

インフルだと買い物が困りました。
土曜日に病院の帰りに薬を貰いながら少し買い物はしたけど・・

あとはココたちをお散歩に連れてってあげられなかったのが
とってもかわいそうでした。

熱は下がってもインフルが外出禁止ですからね。

仲良くしてる近所の人が偶然家を訪ねてくれないかな?って何度も思ったものでした。
他力本願でしょう~。

そして、タミフルを飲み終えたので、
昨日やっとお散歩に行きました。

私の好きな場所・・
そう、渋いけど、小田原城
20130308-IMAG0008.jpg

外はぽかぽか陽気だったので、ココたちは裸族です。
久しぶりのお外にとっても嬉しそうな2ワン。

これからはママとパパ、二人そろってダウンしないようにしなくちゃね。

今日からパパは会社に行きました。

私はマスクを2重にして家中の掃除、洗濯です。

あと買い物や銀行も行かないといけないかな?
スポンサーサイト
Secret

