2013.03.28 腱鞘炎
20130327-写真

先週から右手がこんな姿になってしまってます。

そう、腱鞘炎なんです。

整形外科に行ったら『治らない』と言われてしまったので、
甥っ子の勧めもあり、今度は城山整骨院に行ってみました。

行く前にHPを見ていたら・・
なんか見覚えが・・・

14年前、私は急に肩が上がらなくなり
城山整骨院の同じグループの岩井接骨院に通ってた事を思い出しました。
そうなんです、
14年前に既に城山整骨院の院長先生に診て貰ってたんです。
これは何かの偶然か?

とにかく1日でも早く腱鞘炎を治したい。
この痛みから解放されたい。

治療は結構痛いけど、先生たちを信じていくしかないでしょうね。

今日あたりは、手首の腫れは少しおさまったのかな?
痛みも減ったような気がします。
ただ、右肩が重たくなってきました。
手首をカバーするために、右肩が痛くなってきたんでしょう。

そうそう、今日院長先生が治療中、
院長先生が自分の夢の中の話をしてくださいました。

その内容が院長先生のブログに書いてあったので
また笑ってしまいました。
私の名字を知ってる方なら何がおかしいかわかると思います。
岩井隆彰院長のブログを良かったら読んでください。

あ、ラジオからキスマイが聴こえてきました。
毎週水曜の深夜はキスマイの時間です♪

もう寝る時間なのに、
もう少しラジオを聴くことにしようかな?
スポンサーサイト
Secret