2013.04.24 連休前に・・
GWまであと少し。

連休前にひとっ走りさせたいと出かけた先は
ココたちの大好きなマウンテンドックラン。

段々畑を思いきり走る姿は、
私たちを笑顔にさせてくれるような気がします。

IMG_1473.png
勿論、ココも笑顔です。
マウンテンに行くとココとゆうは並んで走ることが多いような?
IMG_1635.png
IMG_1520.png
IMG_1469.png

ゆうを迎えたときはこんな日が来るとは夢にも思わなかったけど、
2ワンはいつの間にか兄弟のような関係になってるのかもしれません。

IMG_1558.png
IMG_1556.png

IMG_1619.png
ゆうはジャックちゃんとも楽しそうに遊んでました


IMG_1626.png
IMG_1614.png
IMG_1623.png
IMG_1544.png

IMG_1648.png
ゆうの笑顔写真も撮れてました。
『いいねぇ~』
Secret

