楽しい時間はやっぱり早くすぎちゃうもんで、
あっというまに最終日。天気がちょっと心配だけど
なんとか午後までは大丈夫そうかな?
とりあえずは、四季の蔵さんで遊べるだけ
遊んでおかなきゃってことで、朝食後
みんなで、デッキランでひと遊びです

IMG_5088.jpg


デッキランには結構急な階段があります。ワン達は
とっても楽しそうに走り回れるけど、実は私・・
前回宿泊したときに、この階段で思いっきりこけて
しまいました・・・。大人になってからこけるの
ってかなり恥ずかしいですよね~。周りにほとんど
人がいなかったから良かったんですけど。
今回は十分気をつけたから大丈夫でしたよ~

IMG_5030.jpg

IMG_5051.jpg


IMG_5148.jpg

IMG_5149.jpg


IMG_5138.jpg
ママはこんなとこでこけたんでしゅか? 恥ずかしいでしゅね~


IMG_5111.jpg

IMG_5059.jpg


IMG_5070.jpg

チェックアウトぎりぎりまでみんなで楽しく遊びました。
やっぱり何度きても居心地のいいところです。
次はいつにする? って、そう簡単にはいかないよね~。
でも、ココが行きたいっていったら、きっとパパが連れて
行ってくれると思うよ~

さ、最後はみんなで記念撮影です!!
IMG_5163.jpg

誰?背中向けてる仔は?あたいです
IMG_5176.jpg

う~ん、なんとか決まったかな?


その後は最後のお楽しみってことで、前からとっても
気になっていた伊豆マウンテンドッグランに行って
きました。ムックちゃんや、他のお友達が行ってとっても
楽しかったって聞いていたので、どんなところかと
思ったら・・・、ものすごい崖じゃないですか!!

でもこういう所ってワンコは大好きなんでしょうね。
特にプードルには向いてるって、管理人のおじさんが
話してくれましたよ。
IMG_5180.jpg


IMG_5185.jpg

IMG_5303.jpg

IMG_5298.jpg

IMG_5281.jpg

先日同じ伊豆にある伊豆ドッグランドさんい遊びに行った
ときに、林間コースって言う林の中にある急斜面の
ドッグランでとんでもなく爆走していたココは、やっぱり
ココのらんが気に入ったようで、ひとりで勝手にどんどん
登ったり、降りたりして楽しんでいました。
ほんとにこういう斜面って楽しいんだろうな~。

IMG_5246.jpg

IMG_5238.jpg

IMG_5237.jpg

IMG_5214.jpg

IMG_5327.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5262.jpg

IMG_5310.jpg

IMG_5242.jpg


みんな生き生き楽しんでくれていたので、急斜面を
登ったママ&パパさんも頑張ったかいがあったってもんでしょう。


IMG_5267.jpg

IMG_5268.jpg

IMG_5384.jpg

IMG_5376.jpg


たっぷり遊んだ後はランチ!! と行きたいところだけど
どうやらたっぷり遊びすぎたみたいで、天気も悪くなるし、
お店も準備中になってしまうしで、結局初日に行った
カフェエステさんに再度いってきました。
飲茶もケーキ
美味しいから全然平気だったんですけどね~。

帰宅途中にはいっちゃんFamily&オーちゃんFamilyに
我が家で休憩をとってもらってから、解散しました。
あ、ママ&パパは休憩してたけど、当然ワンコ達は
まだまだって感じでcoco'sランでたっぷり遊んで
ました。

旅行でご一緒してくださったみなさん、本当にありがとう
ございました
いつも遊んでいるお友達だけど、旅先で
一緒になるっていうのは何か新鮮で楽しいですよね。
これだけ楽しい旅行を経験してしまうと、これからも
もっともっと楽しい旅行をたくさんしたくなるので、
これからもよろしくお願いしますね。

最後に、とってもとっても長くなってしまたブログに
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
また近いうちに旅行にいって、もっともっと長い
ブログを書ければ楽しいだろうなって思います。
Secret

