GWいかがお過ごしですか?

手首に悪いのでPCのまえに座るのは時々と決めてます。

今日もまた腱鞘炎の事をまた書きます!

近所の病院で、
来月手術を勧められましたが、
やはり気が進まなかったので新しい病院へ。

26日の午後、川崎にある川崎幸病院へ行ってきました。

そちらのH先生の診断結果は・・
腱鞘炎は最近は切らないとのこと。
注射をして、仕事は休みましょうと言われました。

今迄仕事を週5も行ってたので
手首にはかなり負担だったと思います。

重たいものを持ちながら、手首をアイシングして
だましだましやってきましたが・・

来月から有給で仕事を一か月お休みして、
完治を目指したいと思います。

これからは川崎まで通うので、
ココたちはお留守番が増えちゃうね。



スポンサーサイト
Secret

