写真

ふと気が付いたら、
ゆう君22日で11か月になってました。

来月には1歳です。

待ち遠しいな~
しかし月日の流れって早い!
前回ココがイメチェンしたので
今回はゆう君もイメチェンしてみました。
可愛い~(親ばかですみません)

私も主人もお耳は短い方が好きかも?
清潔感があっていいものですね!

今回もお願いしたのはZETTOさん

そうそう、ゆうの後ろ脚はパテラと診断されてしまったので
筋肉が付くように沢山歩いていました。

トリマーさんからお墨付きを頂けるほどマッチョのようです!

ただ筋肉は付けばいいものじゃないってお話しで・・
パテラの子には坂道や砂浜が良いとのこと。

水嫌いなココが一緒なので砂浜はNGかな?
じゃあ、坂道ならココもOKでしょう。

これからは坂道レッスンですね!
スポンサーサイト
Secret