近所のダイナシティ―のHPの中のドッグデプトさんのサイトに
ココの写真を載せて貰っちゃいました。
なんて嬉しいことか!!
勿論、デプトさんの夏服ドッグウエアの紹介を兼ねてです。

dog_1[1]

dog_2[1]

めちゃめちゃ、着せやすかったです。
それにUVカット加工されてるので夏も安心かもしれませんねぇ。

パパにお願いして、赤を購入しちゃおうかしら?
ココを正面から撮影することはあるけど、
こんな風に振り向かせる撮影って難しいですね。

デプトさんには『ゆうクンも一緒に』と言って貰いましたが、
ゆうはNGで・・と即答しました



良かったらダイナシティーのHPを覗いてください。
Secret

