IMG_1897.png

今月中旬にアルちゃんとドッグランへ行ってきました。

最近ゆうはランでも他のお友達に吠えまくり。
こんな時はお友達と一緒にランに行けば少しは吠えないかな?と思い、
アルちゃんを誘って、寄のドッグランへ行ってきました。。
IMG_1846.png
今日も可愛いアルフクン

IMG_1839.png
ゆう

IMG_1887.png
IMG_1742.png
IMG_1913.png
IMG_1828.png

ゆうは遊ぶのが大好き!
特にアルちゃんのことはお兄ちゃんと思ってるのかな?
普段からよく一緒に遊んでます。
アルちゃん、チビの面倒見てくれてありがとうね~

IMG_1824.png
おっと、ココの写真が少なかった(汗)

IMG_1766.png
『ココ、眩しいね?』
IMG_1788.png
『ココ、暑いね?』
IMG_1750.png
『ココ、行くよ!』
IMG_1804.png
『ココ、かわいいねぇ!』

こんな言葉をかけながら私はいつもココと会話してるんだな~って思います。
Secret

