もうすぐゆうは1歳になります。
ゆうを連れて新しい所へ行くことがドキドキで(汗)

考えてみたら、ココの大好きなカーロフォレスタの山中湖にも
まだゆうを連れてってあげてなかったなあ。
ってことで思い切ってエルフォへお泊りしてきました~。
IMG_7719[1]
まずはフロントでチェックイン

ココはカーロ大好き!
ランチするのかと2Fのレストランへ行こうとしたり・・
落ち着かない様子。

フロントには顔なじみの宮下さんがいらっしゃいました。
『わ~お久しぶりですね』と声をかけて頂いて、私もテンションがあがります。
覚えててくれて嬉しいですね。
宮下さん、出会ったころはヨチヨチ歩きっぽかったのに
今は支配人さんとのこと!
犬も人も成長してるんだな~と感じました。
(上から目線でごめんなさい。)

さて、お部屋ですが今回は人気のハワイアンのお部屋にしました

まず玄関、旅行の始まりって感じがします!
写真

IMAG0164.png
1F 素敵なリビング
写真

IMAG0167.png
2F 寝室 可愛く、ゆうが歩いてます。

写真
ものすごく広いバスタブです
写真
アメニティセットも完備

IMG_2031.png
IMG_2076.png

IMG_2000.png

IMG_1996.png
IMG_2001.png
IMG_2010.png
IMG_1976.png
ゆうが笑ってる~

IMG_2021.png

今回の旅行はなんたってゆうの旅行デビューです!
他のお友達に吠えちゃうんじゃないか?
心配で仕方がなかったんです。
だからこそ、ココも落ち着いて遊べるカーロにしました。
ゆうはココがいれば初めての場所も楽しそうに遊びますねぇ。
ココが先導してくてるような気がしました。
ココ、知らず知らずちゃんとお姉ちゃんとして頑張ってくれてるんだな~と思いました。

お次は、ママたち、お待ちかねのディナー
美味し物好きの私、大興奮でした!
130602_di.png
ムース雲丹添え
活オマールエビのヴァプールパッションオレンジのオランデーズ
スパイス薫るリードヴォ―のポアレ
桃の冷製スープアールグレー風味のジュレ添え
オコゼのフリット 小野菜添え
富士金華 肩ロース肉のグリエ
胡瓜と茗荷、大葉の混ぜご飯
フロマージュブランに季節の果実を添えて

どれも美味しくて・・
お野菜も新鮮で、しかも沢山頂けました。
野菜は全部近所で採れたとのこと
良いものですね~。

写真
ココゆうのディナーも勿論忘れません。
ラム肉とササミを半分づつ、ヤギミルクはゆうに
勿論、ココたちは数秒で完食してました。

1日目、沢山遊び沢山食べ
大満足のココゆうママパパ。

夜はゆうは吠えたりせず爆睡してくれるといいな。

2日目に続きます。
スポンサーサイト
Secret