2013.06.11 エルフォ2日目
エルフォ2日目、
夜中に騒ぐんじゃないかと心配してましたが、
2ワンとも爆睡してました。
ついでにパパも爆睡でした
7時半から朝食を頂きました。
昨夜、あんなにたくさんのディナーを食べたのに、
朝からまたがっつりの朝食です!
IMAG0190.png

鮭が分厚くてビックリ!
パパはご飯を3杯半も食べてました。
落ち着く朝食って感じで美味しかったです。

ご飯を食べてからまた2時間、ココゆうと一緒に遊びました。
IMG_2165.png
IMG_2150.png
IMG_2161.png
IMG_2136.png
IMG_2132.png
IMG_2093.png

ランでは、パパはカメラマン、ママはココゆうと思いっきり遊ぶという
我が家の担当?みたいなものがあります。
ママのが楽かな?

チェックアウトまでリビングでのんびり。
パパはやっぱり熟睡
写真

それから、カーロにきて毎回感動することがあります。
4.5年位前にカーロで撮影したココの写真が
まだカフェに飾ってありました。
写真

本当にびっくり!
随分お邪魔してないのに・・
写真を飾って下さってるスタッフの方に
本当にお礼をいいたいです。
ありがとうございます♪

チェックアウトしてから湖畔に降りてみました。
IMG_2172.png
ココは超がつくほどの水嫌いです。
大丈夫かな?
IMG_2169.png
IMG_2176.png
IMG_2179.png
IMG_2178.png
こんな風に笑ってる時間が増えてママパパも嬉しいよ♪
また家族で旅行に行こうねぇ。

そのためにも、ゆうはレッスン頑張るんだぞ!
Secret

