今日6月22日はゆうの1歳のです。

早いもので悪がきのゆうがもう1歳かあ~


写真
去年の8月7日、
私は一人でテラスモールのペットショップに行き
可愛い男の子のプードルを見つけました。
写真

パパに連絡して、11日土曜日ゆうに会いに行くことに。
おとなしくて壊れちゃいそうな感じがしたけど・・。

写真
2回目に抱っこしたときの写真
少したくましくなってるような気にもなりました。

ゆうと初めて会ったときからもう10か月、
日々大きくなり、

今日1歳の誕生日を無事に迎えることができました。

埼玉にいる、ゆうのパパママに感謝してます。
ありがとうございます。


最近、ゆうがココの弟になったのは運命かな?なんて考えたりもします!?
20120906-DSC01723_20130621211824.jpg
写真

これからも家族4人でHAPPYに過ごそうねぇ。

ゆうへ
1歳の誕生日おめでとう。
パパとママから素敵なプレゼントを用意してるよ。
お楽しみに~
Secret

