今日は早起きして、お友達とパシフィコ横浜で開催されていた、
ジャパンペットフェアに行ってきました。
最大の目的はホリプロ主催のワンワンスカウトキャラバン
出場すること!! とはいっても、なかみはよく分からず
とりあえず参加しとくかってのりでした。

IMG_5426.jpg


今日ご一緒したのは、モコちゃん&akiさん&パパさん
オーちゃん&りりさんロワちゃん&ロワママさんです。
四季の蔵でもご一緒したメンバーです。実は明日も・・・。

IMG_5410.jpg

IMG_5412.jpg

IMG_5421.jpg


スカウトキャラバンのオーディションは一応全員
受けることはできるシステムになってたけど、
ステージ上でのオーディションを受ける権利は
抽選で勝ち取らなきゃいけません。
そして、なんと!! モコちゃん&ロワちゃんが
見事抽選的中しました!!
とうことでその模様は後ほど。

ジャパンペットフェアっていうのはどういうものか
よく分からず行ってしまったんですけど、
いろいろなワングッズのメーカーさんが出店
していて、展示だけのところや、サンプルをくれる
ところ、何ヶ所かは買い物ができました。
その中で、スリッカーブラシ武蔵で有名な、岡野製作所
さんのブースでは、素敵なリード&カラーが販売され
ていて、迷わずゲットしてきました!!

ほかにもおやつのサンプル等をたっぷりゲット!!
結構いろいろもらって楽しかったです。

あと、ちょいとした有名人もきてましたよ~。
まずはさかなくん!!
IMG_5398_1.jpg

さかなくんはちびっこに大人気でしたよ~。

そして、ものまねのうまいほり。
IMG_5455.jpg

スカウトキャラバンにゲスト参加ってかたちで、
飼ってるワンちゃんと一緒にきてました。
テレビでみるよりおもしろくなかったかも。
おもしろかったのは、写真でだっこされてる
わんちゃんがうちのパパさんのもとに2回も
脱走してきたことです。なんでパパのとこに
行ったんだろう?

そして最後に大物の・・・
IMG_5393.jpg

みなさん分かります? 名前は将軍です。
華麗なる一族にでていた鯉らしいんですけど、実は
私ドラマをみていなかったので、よく分かりません。
パパは見てたので、軽くはしゃいでましたけどね。
akiさん&パパさんは将軍がロボットだったってことに
驚いてましたよ~。

さて、スカウトキャラバンの様子ですがこんな
感じで、モコちゃんも、ロワちゃんもばっちり
課題をクリア!! 見事合格です。
ちなみに、オーちゃんと、ココも別会場で
一応合格しましたよ~。


IMG_5468.jpg

IMG_5474_1.jpg

20070331205527.jpg

IMG_5491_1.jpg

IMG_5494.jpg


なんにも下調べをしないで会場に行きましたが、
かなり楽しむことができました。

その後はランチをしに大好きなAzHEATさんへ。
明日からリニューアルオープンってことで、ちゃんと
食事できるか不安でしたけど、大丈夫でした!!

Azさんではみんなで楽しくおしゃべり、ワンコ達は
机のしたでぐったり、ぐっすり。

今日も1日とっても楽しく過ごすことができました。
ご一緒してくださったみなさん、ありがとう
ございます。
明日もたっぷり楽しみましょうね。



スポンサーサイト
Secret