6月22日ゆうの1才のお誕生日に思い切ってまた旅行に行ってきました。
6月に入って2回目の旅行(汗)

向った先は軽井沢ジャルディーノさんです。

20120518-DSC01445[1]
山中湖でゆうも上手にお泊りができる事が分かったのと、
まだ三浦さんにゆうを紹介してなかったということで・・

ジャルデーノさんはココはもう何回も泊まってるので
慣れたものです。

玄関を入り右側にフロントがありスタッフの方に挨拶をして、
階段を上って行きます(笑)

今回のお部屋は207号室、スタンダードのお部屋です。
写真
バタバタうるさいゆうを窓側の高いところに置き、
わたし達は荷物の整理を・・
写真
20120518-DSC01355[1]
冷蔵庫、電子レンジが完備されてます。
写真
長谷川シェフ手作りのベイクドチーズケーキが美味しそう
お土産にお勧めだそうです

お部屋はこの辺にして・・
次はドックランへ
20120518-DSC01462[1]
20120518-DSC01466[1]
広いランで皆で走ると楽しいよ!と声が聞こえてきそです。
ウンチを拾うためのビニール袋もしっかり完備されてます。

続いてお待ちかねのディーナ
広いレストランはこちら↓
20120518-DSC01469[1]

22diner.jpg
☆冷製オードブル
静岡県産地鶏低温調理とフォアグラのテリーヌ
☆温製オードブル
スキャンピと帆立のロースト~林檎のソースと~
☆パスタ
季節のフルーツとモッツァレラチーズの冷製パスタ
☆スープ
ビーツのガスパチョ~夏野菜を合わせて~
☆メイン
岩手県キロサ牧場のしんたま肉のグリル
☆ドルチェ
夏野菜を使ったプリン
どのお料理も美味しく頂きました。
毎回、好き嫌いの多い私に長谷川シェフはしっかり対応してくださいます。
ありがとうございます♪
IMAG0259.png
今回ゆうの1歳とココの8歳をケーキでお祝いしたくて
ママたちも一緒に頂けるケーキを作って頂きました。
パパも誕生日が近いのでおまけです。
IMAG0267.png
生まれて初めてみるバースデケーキにゆうは体が飛び出してます。
可愛い
ゆうもあっという間に完食、
ココはゆうに比べてゆっくりだったけどフルーツ以外は完食しました
私たちも勿論完食、甘くなくて食べやすかったです。
ごちそう様でした!

沢山遊び、沢山食べてお腹いっぱいになり爆睡でした。
ゆうもココも一度も起きなかったのが笑えます。
翌朝、7時半から朝食
実は海苔を食べたかった私、
ひそかに海苔でご飯を食べたいな~って思ってたので
感激の余り『あ、海苔があった』と思わず言ってしまいました。
すると三浦さんが『海苔は軽井沢では不動なのよ』と言ってくれました。
さすが、私の好き嫌いを把握してくれる!!

IMAG0291.png


1日目(1泊目)はこれで終わりです。

ゆうとココ、ついでにパパの
誕生日を祝うことができて夢のようです。

ゆうも1歳を迎え健康で明るい子に育ちました。
問題点は多々ありますが・・
2歳のゆうに早く会いたいな~。

来年も軽井沢にお出かけできるようにパパママが仕事頑張らなくちゃ!
Secret