軽井沢2日目、朝食を済ませ、真っ先に向かったところは
ココたちがお待ちかねの、
ドッグバケーションさんです。
IMG_2295.png
1ワンコ500円とリーズナブルな価格、
多頭飼いには助かります!!
ココたちに2000坪のランを思いっきり走らせてあげたくて、
我が家は軽井沢に行くときは必ずドッグバケーションに行くというのがお約束!
時期が夏なら、北軽井沢で大好きなトウモロコシも安く購入したりして・・

IMG_2352.png
ゆう、走るよ~
IMG_2325.png
ココ姉、待って~

IMG_2376.png
IMG_2382.png

IMG_2392.png
アジリティーもがんばるよ!

IMG_2407.png

IMG_2417.png
IMG_2371.png
IMG_2280.png
IMG_2301.png
可愛いおちり特集

IMG_2333.png

IMG_2361.png

IMG_2297.png
3時間近く遊んだでしょうか?
ココたちが動かなくなってきたので、
ドッグバケーションを後に・・
またいつか軽井沢に来たときは必ず遊びに寄りますね!

次に向かったのは一度訪れた事があるカフェ
ル・シェル(Le Ciel)さん
写真
ルシェルさんは別荘みたいに落ち着いたセンスの良いカフェです。
写真
私たちはフルーツティーをオーダーしました。
林檎、メロン、イチゴ、オレンジなど盛りだくさんなフルーツ入りの紅茶です。
紅茶好きのパパさんはずっと飲みたかったようです
値段は2500円、ちょっと高めです
写真
写真
写りは悪いですが、車の後ろがテラス席(ワンコOK)です。

お茶してる間、ココたちは寝ちゃってました。
疲れたんでしょうね~

この後は軽井沢ロングお散歩に!

お洒落な街軽井沢をはじからはじまで歩きました。
またまたココたちを疲れる作戦です!!
Secret