2013.07.01 2日目
たっぷりお散歩して、向かった先はやはりジャルデーノさん。

『ココさん、ゆうちゃんおかえりなさい』と三浦さんがちゃんと出迎えてくれました。

三浦さん、私には『結構早く着いたね』と。
なんかこういう会話が嬉しですよねぇ。
家族みたい?!

ジャルデーノさんはワンコたちを、
ちゃんとかさんと呼んでくれるんです。
しっかりお客さんとして認識してくださるんです。
ありがとうございます。
さて、2泊目のディーナ
23diner.jpg

☆冷製オードブル 
フルーツトマトとずわい蟹のサラダ仕立て
☆温製オードブル
ソーセージと夏野菜の盛り合わせ
☆リゾット
地鶏のトウモロコシのリゾット
☆スープ
国産アナゴのフランにフォアグラのポアレを添えて
☆メイン
ハンガリー産マンガリッツァ豚のロースト
☆ドルチェ 
ココナッツのフランマンジェ

長谷川シェフは
私たちがアナゴとフォアグラが苦手なので
スープを帆立に変更してくれました。
私はチーズもダメなので、
リゾットもチーズ抜きで作ってくださいました。
ありがとうございます♪

IMAG0321.png
翌朝の朝食です。
やっぱり海苔が付いてます。
魚はサバだったかな?
美味しかったです!!

写真
可愛い2ワン、ココはおとなしく待っててくれました!?
写真
写真

IMG_2358.png
少しずつかわいらしくなってきたゆう君、1歳おめでとう。

IMG_2367.png

お目目の大きなココちゃん
8歳おめでとう~


記念すべき日に天候にも恵まれ、
無事に誕生日を迎えることができて
最高に楽しい旅行でした。

ココもゆうもきっと楽しかったはず!!

またいつか(来年かな?)ジャルデーノさんにお邪魔したいと思います

スポンサーサイト
Secret

