2013.07.08 7月7日晴れ
20130708-IMAG0326.jpg
7月7日は私たちの結婚記念日でした

日曜日だしご飯でも食べに行きたいねと言う話になり、
久しぶりに鎧塚さんのレストランへ・・

本当だったらココたちも一緒に行きたかったんですが、
外は猛暑

残念ながら夫婦だけのランチに
やっぱり夫婦だけじゃ寂しいですねぇ(笑)

お味は最高に美味しかったです!
3500円で食べきれないほどのボリューム。
お腹すかせて行ってよかった~

来年再来年もドリの曲ように
『7月7日晴れ』であったほしいな
Secret

