パパさん、26日から夏休みに入りました。
相変わらず体を鍛え筋肉も付いてきたような?

『ココたち、夏休みにどこも連れてってあげてなかったね』ってことで
山中湖のWoofさんに!
行ってきちゃいました。

IMG_2520.png
IMG_2511.png
IMG_2484.png
山中湖は25度との表示
期待大でwoofさんにつくとやっぱり涼しい!
ココたちの体調の為絶対に無理はできませんから・・

IMG_2469.png
IMG_2516.png
IMG_2514.png
IMG_2488.png

沢山走ってました。
2ワンは家だと微妙な距離にいますが、
ランに行くとこんなにも楽しそうに走るんだな~と日々感じます。
IMG_2497.png

IMG_2479.png

IMG_2504.png
IMG_2509.png

週末は近所の花火でしたが、
実家の父が倒れちゃったりして、花火どころではなかったです。

今は家族みんなが元気でいてくれることがどれだけ
大事で大切なことなのか・・
感じますね。



Secret

