8月18日ゆうが我が家にやってきて1年の記念日です。
うちの子記念日ってやつ!
写真
寝起きのゆうクン
一年前我が家にやってきたころの写真
20120906-DSC01709.jpg
ゆうは何にでも興味を持ち・・
私の洋服をガジガジされてる

20120906-DSC01721.jpg
20120906-DSC01722.jpg

20120906-DSC01719.jpg
気が付けばバッグの上でお座りしてたり

20120920-DSC01739.jpg
一段高くしても楽勝です!


20120922-DSC01769.jpg
初めて気に入った玩具はいっちゃんママさんから頂いたこの玩具。
まだ音を鳴らすことはできませんでしたが。

初めてのドッグランは近所の寄ドッグラン。
IMG_0002.jpg
IMG_9856.jpg
初めてのマウンテンドッグラン
IMG_0574.jpg
ココと一緒に走る姿が嬉しくてたまりませんでした。

毎日の成長が嬉しくて・・
ゆうの成長を毎日ノートに日記としてつけてた頃がありました。

所で、ふと、ゆうの長所を考えてみました。
多頭飼いだとなかなかそれぞれの良さをみつめる時間がないかも?
なんて思ったので・・

長所。
名前を呼ぶと、ちゃんと走ってる来る素直な男の子、
ココ姉とパパとママの事が大好きな男の子、
家の中でもドッグランでも遊ぶ事が大好きな男の子、

でも短所も沢山あります。
怖がりなので他の犬をみるとすぐに吠えます。
あとあまり寝ないかな?

今月に入り、
忙しさにかまけて、全然散歩に行ってないので、
早朝散歩を実施することにしました。

4時50分くらいになると皆でそわそわ・・
身支度して、さあ涼しいうちに散歩へ行こうね!
家の周りを歩くだけでも20分位でしょうか?
早朝は涼しいから気持ちがいいです。

日中の散歩は絶対無理。
熱中症が怖いので家でも外でもかなり気をつけてます。

今日は仕事が9時からなので少し寝坊をして、
5時過ぎに出発。
写真
写真
気持ちが良いくらい涼しい朝でした。
最近は朝のお散歩は暑いな~と感じることはないですね。

これからもココゆうの為にも自分の為にも
早朝散歩は続けなくちゃ!


余談
写真
綺麗になったヨーカドー駐車場に車は一台もなく・・
ドッグランにお借りしたいくらい!?


Secret

