9月4日はココの8回目のうちの子記念日でした。

ココゆうはチキンロールを食べてお祝い!

待てと言ってもまったく待てないココ
写真
それに比べてゆうはいつまででも待てます。
写真
何で、待てだけはできるだろう??

最近ココはなんとなく元気がないような気がして・・
気になってました。
忙しさにかまけてお散歩もショートカットだったり・・
反省することばかり。
ごめんよ、ココ&ゆう!

私は普段からココの体を頻繁に触る癖?があります。
ココのお耳はすぐ蒸れてしまうので、
お耳をめくるようにしてます。

2.3日前にふと耳を見たら右耳が真っ赤になっていました。
ココのアニコムが切れてしまったので、
次の保険の開始日を待ってから病院に連れていこうと思ってたんですが、
そんな無責任なことはしてはいけないのと又反省し
昨日動物病院へ行ってきました。

慢性中耳炎との診断でした。
やっぱり・・
先生に耳の中の毛をバリカンでカットして貰い、
洗浄し薬を塗って貰ってきました。

それとお腹も緩く下痢気味だったので薬を貰ってきました。

会計が心配でしたが、
保険外で4.005円でした。
また来週病院に行ってきます。
しっかり治ってるといいんだけどな~
スポンサーサイト
Secret