2013.09.14 レタスクラブ
親友の優子ちゃんという人の事を書こうかな?と思います。
彼女は常に前向きでパワフルな女性!

趣味も似てて、価値観なんかも一緒?
ついでに言うと、結婚指輪まで偶然同じなんです。

優子ちゃんと一緒にいると自分も前向きになれるというか・・
私は細かい事を気にしなくなります。

30歳過ぎてできた友達なんですが、
ずっと前から友達だったようにも思えるんです。


そんな優子ちゃんがまた
レタスクラブ(9月10日発売の)のP29に載っていたので
ブログに書いちゃいます。

優子ちゃんはお料理上手の女性です。
上手っていうのは言葉が違うかな?
天才かな?

写真
普段は8時から17時まで会社勤めをしていて、
時間もあまりないはずなのに嵐のコンサートにも行くし
料理に関してはプロ!
お店やお料理教室が開けるんじゃなないかな?っていつも思うんですけどね。
こんな天才を親友に持てて私は超幸せ者です。
写真
お気に入りの一枚。
ココは写真を撮ってるとすぐに寄ってくるんです。
パピーの頃から写真を撮ってるからでしょうね。
スポンサーサイト
Secret

