今日は嵐フェスの日、
当たってれば国立へ行ってたんですけどね~
今頃、盛り上がってるだろうな!!

さて、ゆうクンワクチン接種に行ってきました。
去年は診察台から落ちたり・・
血圧が下がり病院に預けたり・・
ワクチンを打った後ハラハラすることが続きました。

今年は大丈夫かな?と心配しながら
今日病院へ行ってきました。

写真
先生はゆうにおやつ?フードを1粒下さり
気をそらすようにしてくださいました。
そのおかげか泣き叫ぶこともなく、
勿論診察台から落ちることもなく無事に終了しました!
写真
何日も前から心配してたので肩の荷がおりた気持ちです。
ゆうクン、よく頑張ったね~

写真
今年からワクチンは7種になったそうです。
体への負担も減ってゆうにはよかったのかも?

帰宅すると横になってる子が・・
写真

写真
あ~寝ちゃった・・
ココは病院に行かなかったから余裕だね!

写真

うちの子は携帯を向けると静かにお座りしてくれるんです。
携帯=悪い事ではないということをしっかりわかってるんだと思うと
ちょっと笑えますね。

スポンサーサイト
Secret