そろそろ来年の年賀状を気にする季節ですよね?
我が家も毎年年賀状の写真はどうしよう?と会話になります。

先日マウンテンに行ったときの写真でもいいんですけどね、
私としてはまた違った写真がいいな~と思い、
近所の寄ドッグランへ行ってきました。

IMG_3048.png
最近ココは若返ってきたようで
2ワンでよく走ります!
お互い必要な存在だということですかね?
IMG_3053.png
IMG_3057.png
IMG_3060.png
IMG_3063.png
IMG_3003.png
IMG_2926.png
IMG_2963.png

IMG_3078.png
IMG_3001.png
IMG_3003.png
IMG_3010.png
IMG_2947.png
IMG_2952.png
IMG_2976.png
IMG_2999.png
ココとゆうはお互い、
かけがえのない存在になってる事が嬉しくてたまりません。家でも外でも仲良くて・・
年齢は離れてるけど、いつまでも仲良しの2ワンでいてほしいなあ。
IMG_3032.png
IMG_3037.png

ママからの願いだよ☆
