2014.01.14 大吉
新しい年が明けすでに半月近くも経ってしまいました。

今年も自分のペースを守り(これ目標です)ブログを更新していきたいと思います。
よろしくお付き合いください。
写真
4日に家族で初詣にいき、おみくじを引いたら
夫婦揃って大吉でした。
こんな嬉しい事はありません。

今迄、大凶とかひいてしまってた私、
大吉なんて嬉しくって幸先良いな~って思ってしまいましたね。

ところが7日仕事中お腹が痛くなり早退、
病院に行ったら『盲腸か急性胃腸炎でしょう』と言われ点滴をしてもらいました。
2日間、嘔吐と下痢が続き、こんなに痛い思いは初めての経験?
辛かったです。

翌日にはココパパにも移ってしまったようで
パパは9度近く迄熱をだし・・

でも体力があるのか?
パパさんは2日で平熱に戻し普通に会社に行ってました。
パパは風邪だったのか?胃腸炎だったのか?
今だにわかりませんが・・

私はまだお腹は完全には治ってませんが、
他は元気です!

年明け早々、お騒がせしました。

みなさん、
今年もココ家をよろしくおねがいします。

写真

写真
スポンサーサイト