クリスマスはみなさんいかがでしたか?

わがやははとっても素敵なクリスマスをすごす
ことができました

それは、かわいいサンタ(パンダ?)ワン達と、
みんなの大好きな場所に旅行にいってきたから
です

かわいいサンタワンとは・・・
IMG_6728.jpg


いっちゃん&ゆーさくちゃん兄弟です!!
一緒に向かったのは、四季の蔵さん、そうですまたまた行って
きちゃいまいた。

今回はいっちゃんFamilyと2泊3日のクリスマス旅行。ココに
とっては今年最後で最大の楽しいイベントです!!
ちょっと気になったのは天気予報、最終日以外はなんとか
もちそうだけど、どうせならずっと晴れてくださいと
サンタさんにお願いをしつつ出発!!

まずは、みんなで江之浦テラスでランチタイム
ちょっと寒い気もしましたが、ここはテラスとはいっても
屋根もちゃんとついてるし、なんとか大丈夫でした。
IMG_6736.jpg

ココもこんな感じでとっても楽しそうに暴れてました
ただ、お店でちょっと嫌なことがあったので、せっかくの美味しい
食事もなんとなく・・・・。

前回きた時はとっても親切に対応してもらったのに。今回は
クリスマスってことで、ばたばたしていたんでしょうか?
さて、気を取り直して、四季の蔵へ向けて出発!!


クリスマスということで、やっぱりホテルは満室。
たっくさんのワンちゃん達がきてましたよ~。


これまで何度か四季の蔵さんにはきていますが、レストランで
今回ほどたくさんのお客さん&ワンちゃん達を見たことが
ありませんでした。さすがにクリスマスイブですね。

初日の夕食はこちら。やっぱりおいしいんですけど、
チーズの苦手な私は毎回ドキドキ。
でも、イタリアンってことは、当然チーズは避けられ
ません。あたり前ですよね~。
3.jpg


食事の時間は約2時間。ワンコ達にはちょっと長い気もしますが、
わたし達には、とっても美味しくて楽しい時間でした。
わがやは二人きりの食事だと、それほど会話がありません。
あ、別に中が悪いわけではないですよ。

でも今回はいっちゃんママ&パパさんとずっと楽しく
お話してたので、あっというまの2時間でした。
いっちゃんママとうちのパパはなにやらカメラの話で
盛り上がり、写真部を作ろう!! なんて言ってましたよ~。
私は・・
その会は会費制?って現実的な事を考えてしまいました。
神奈川県の写真部なのかな?それとも全国の写真好きさん
が集まれる会なのかな?
いっちゃんママさん、どうします??

おいしい食事の後はラウンジでのんびりタイム!!
いっちゃんママと、うちのパパはずっとカメラ小僧になって
いて楽しそうに写真をとりまくってました。

ラウンジにはワンコの衣装やおもちゃがあります。
その中には前からきになっていたバウリンガルが
あるので、今回ちょこっと遊んでみました。

まずはココが挑戦! バウリンガルはワンコの喉の
振動でどんな気持ちなのかを表示するってことなので
なんとか、その状況を作らないと・・・。
おやつの取り合いや、やきもち焼かせる作戦をして
いたところ、ココがゆちゃくんに対して『ウー』と
威嚇!!

バウリンガルの翻訳は『やる気なの? 負けないわよ』
と・・・。す、すごい、なんかピッタリな雰囲気。

次にパパがココのおやつをとろうとしたら『しつこい、
感じ悪いわよ』ですって。これまたピッタリ。

これにはみんなで大爆笑!! いや~、いまさら
ですけど、バウリンガルって面白いんですね。
欲しいな~。
使用する前は当たるわけないな!って思ってたのに・・
けっこう当たってました
普段、ココが吠えたりガウガウしたりすると怒る私達なのに
何故かこのときは『吠えてみて』とか『ウー』って言ってと
意味不明な事ばかり言ってしまいました。
いっちゃん達のバウリンガルの結果は・・・
いっちゃんママさんのUPをお待ち下さい。
当たってるので笑えますよ

IMG_6919.jpg
ココ姉はやっぱり怖いでちゅ

IMG_6925.jpg
みんな楽しそうだけど、僕は眠いよ~

IMG_6947.jpg
パパ、ママあたいで遊んでるでしゅね

今日はみんなでちょっとしか暴れられなかったけど、明日は
思う存分走っていいからね~!!


続く・・
スポンサーサイト
Secret

