日曜日にとっても楽しい遠足に行ってきました~
行ってきたのは、何度か下調べに行ってる、裾野のフリーメン
さん&ドッグフィールド合衆国さんです!!
前回は残念ながら、雨で中止になっちゃいましたが、
今回は天気はなんとか・・・、でも意外なところに
落とし穴が・・・
IMG_5626.jpg
おやつくれくれ隊でしゅ
当日は足柄SAのドッグランに集合予定でした。
しかし!! 当日運の悪いことに東名でおきた事故で
厚木-秦野中井間が通行止めになってしまったので
パロベリちゃんFamilyハーブくんFmilyが大変な
ことに。それに、モコちゃんFamily&ムックちゃん&
masakoさん
オーちゃんFamilyも秦野中井から
乗る予定だったので、渋滞にはまってしまいました。
大井松田からのれおんちゃんFamilyとわがやは大丈夫
でしたが、みなさん大変だしたよね、まさか帰りにも・・・。

とりあえずみんな無事に足柄SAに到着して、軽く準備
運動って感じで楽しく遊んでました。

IMG_5630.jpg

IMG_5641.jpg

IMG_5678.jpg

IMG_5695.jpg

IMG_5693.jpg
こんなところでばてる訳にはいかないでしゅ

まずは最初の目的地フリーメンさんでランチ!!
わたしは先週28日に口の中をちょっと手術したので、
ほどほどにと思ってたけど、やっぱりぜんざいは
はずせませんでした。ほんとおいしいです~。

フリーメンさんには無理を言って、ほぼ貸切にして
もらえたので、ワン達は自由きままに店内を自由に
させてもらえました。
ココは殆ど私の近くには座ってることなく、
我が家のように・・・
お店のキッチンのほうまで行ってました
IMG_5749.jpg

IMG_5717.jpg

IMG_5725.jpg

IMG_5744.jpg

IMG_5722.jpg

IMG_5739.jpg

IMG_5755.jpg


IMG_5752.jpg


 お店の中にもかかわらずとっても楽しくすごしていた
ワンズ達。ほんとの楽しみはこれからですよ~

IMG_5749.jpg
あたいも走りまくりましゅよ~
Secret

