2014.01.24 ココ’ズ散歩
月曜日少し暖かいかな?という陽気の中
友達ワンコと小田原散歩をしてきました。

私はこうみえて小田原散歩が好きなんです。
よく行くんですけどねぇ。

小田原はお城と坂が多い観光地、
生まれ故郷ではないけど・・
結構好きな街なんですよね。
写真
お城の左側に少し海が見えてるの分かりますか?
今回も一緒に行ったのはネオリタ、ルーク、ココゆうの5ワン。
皆で私の車に乗って小田原までの10分を移動しましたよ(笑)

写真

写真

写真

写真

黒っぽい服がネオ君、転がってるのがリタちゃんです。
うちの子たちはいつもリタちゃんを追いかけたり
追いかけられたりして遊んでます。
写真

ココの鼻の上に葉っパが載ってたので撮っちゃいました。
ココはお利口さんにじっとしててくれるのでありがたいです。

いっぱい遊んだあとはママたちはランチです。

いつもお世話になってる城山カフェBOSSさんでランチしてきました。

写真
ハンバーグランチ¥1200

鱈のフリット¥1200
写真
どちらも美味しかったです!!
次は何にしようかな?

ランチ後はたっぷりお散歩です。
お城の中を皆でお喋りしながらのんびりお散歩しました。

皆、また行こうね~
おつかれさま!!
スポンサーサイト
