ニノがドラマの撮影で小田原に来ていると聞き、
撮影番所の小田原高校へ行ってきました。

小田高はよくココたちとお散歩に行くコースなのでお手の物??
写真

写真

この学校の中にニノや福士君やかすみちゃんが来てるんだ~と思いながら
撮影を覗きました!

ワンコ連れだと警備さんに吠えちゃって難しいですけどね。
では、小田高までの道のりを書いてみたいと思います!

小田高に到着する前に100段坂と言われる階段をのぼなければなりません。
小田高生は毎日この階段をのぼってるのかと思うとビックリです。
写真は階段をのぼったところから写真です。
海が見えて格別です!
写真

写真
小田高の下には競輪場があります。
この日は開催されてなかったようですね。

写真
小田原と言えばお城!
大好きです!
ニノが近くにいるのかな?と思うと尚更ですね~。
写真
写真
ココ達の写真がなかったのですね。
いっぱい歩いてます!
写真
ゆうは、なかなかうまく写真が撮れないんです。
ココはちゃんと向くのにな~。
写真

最後にBOSSさんでお茶をしました。
ワンコはテラス席のみOKです!
写真
奥さんお手製のアップルパイとアイスコーヒ(冬でもアイスコーヒです)
ここでの奥さんと旦那さんとのおしゃべりは私に元気を与えてくれます。
知り合って2年位でしょうか?
私の大好きなご夫婦ですね!
これからも末永くお幸せに~

写真
お散歩のしめは必ずいつものミニランです。
沢山歩いても疲れても、
ミニランに寄ればココたちはまた元気に復活しますねぇ。
元気の源かも?

小田高リポートはまた続けようと思います!
今日は日曜日だから撮影を見に行ってる人は多いかな?


スポンサーサイト