フリーメンさんをあとに私達が向かったのは
ドッグフィールド合衆国さんです。
前回下見にきたときには、大きなワンちゃん達ばかりで
ココには試練の場所だったけど、今回はみんなで遊びに
きたので、ココもとっても楽しそうでした

IMG_6035.jpg
オーちゃん覚悟でしゅ!!
まずはランについてすぐに、モコちゃん vs ココの
『申しましゅ対決!!』久しぶりにみることができて
うれしかったです。
IMG_5792_1.jpg


着いてしばらくは広いランのほうに、大きなワンちゃん達が
多くいたので、準備運動ついでに小型犬用のランで
遊んでました。すぐに広いほうに移動してからは、
大好きチーム&それ以外チームに分かれて
みんなほんと楽しそうに遊んでました~。
ちょっと広すぎてもてあましてたかな?

もちろん写真をたっくさん撮ってきた(byパパ)ので、
たっぷりどうぞ。
IMG_5862.jpg

IMG_5864.jpg

IMG_5867_1.jpg

IMG_5858.jpg


IMG_5828.jpg

IMG_5829.jpg

IMG_5856.jpg

IMG_5891.jpg

IMG_5834.jpg

IMG_5894.jpg

IMG_5999.jpg

IMG_6000.jpg

IMG_5848.jpg

IMG_5886.jpg

IMG_5993.jpg

IMG_5989.jpg



IMG_6011.jpg

IMG_6014.jpg

IMG_6018.jpg

IMG_5995.jpg

IMG_5906.jpg

IMG_5848.jpg


今回はあんりさんに負けないくらい?
思いっきり写真をのっけちゃいますよ~。
次はいつになるか分かりませんからね~。


IMG_5938.jpg

IMG_5933.jpg

IMG_5903.jpg

IMG_5905.jpg

IMG_5897.jpg

IMG_5887.jpg

IMG_5980.jpg

IMG_5816.jpg

IMG_6021.jpg



IMG_6032.jpg

IMG_6034.jpg


IMG_5939.jpg
モコちゃん、そのボールよこすでしゅ
IMG_5940.jpg
いやでしゅ 渡さないでしゅよ
IMG_5941.jpg
ふふふ、モコちゃんからゲットでしゅ

IMG_5931.jpg
ママ、とっても楽しかったでしゅよ、 またみんなでくるでしゅ

たっぷり楽しい時間をすごすことができました。
ご一緒してくださったみなさんありがとうございます

今回は行きも帰りも渋滞になってしまって、ほんと大変でしたね。
足を怪我してしてしまったハーブくんをはじめ、
一番遠いパロベリちゃんFamily、湘南チームの
みなさん、特に運転手のパパさん達たいへんたいへん
お疲れ様でした

みなさん、これに懲りずまた遊んでくださいね。


今回のブログは写真だらけでごめんなさい。
実は、今回写真を撮りすぎたのが原因かどうかは
分かりませんが、突然カメラの電源が入らなく
なりました。昨日パパがキタムラに持っていきましたが、
原因は分からずそのまま入院。
メーカーに送って調べてもらうそうです。
どれくらいで返ってくるんだろう?

大事な日に間に合うかな~。かなり不安です・・・。

Secret

