2014.04.21 ゆう左足完治
なかなか治らなかったゆうの左前足の組織球種ですが・・

かさぶたもできてきてとてもよくなってきました。
昨日日曜日午前中、病院に行って診察して貰った所、
もうほとんど大丈夫でしょうとのこと。
これからは消毒や薬などは必要ないと。

先生曰く、
『手術はしなくて良かったです、良い選択をしましたね』と・・
本当に良かった。

手術していたら、今頃はもっともっと大変だったでしょうから。

嬉しくて友達に『完治したよ~』沢山メールしちゃいました!!

エリカラ生活が1か月以上も続き、
心が折れそうな時もあり・・

でも一番頑張ったのはゆうなんですよね。

ゆうを沢山抱っこしてあげました!

ゆうとココ、
そして私を支えてくれたワンコ友達に感謝です


写真

写真
     
スポンサーサイト
