2014.04.27 リタちゃん
友達のネオ君の妹のリタちゃんを2泊3日でお預かり・・
先月も一度お預かりしたのでこれで2回目。

今回もリタちゃんは少し夜泣きはしたものの・・
でもほとんど手がかからなくてとっても良い子でした。

お預かりした以上、責任を持って大事大事にしなくちゃ!!
って気合が入りました

写真

ゆうのハウスの前でパパがうたた寝を始めた瞬間
3ワンはパパを襲いかかってました(笑)

リタちゃんがココパパの横をキープ・・
笑えました。

ココゆうはどうしていいのか?って顔してますね。

リタちゃん、末っ子みたいでたまらなく可愛い~ですね。

さて、3ワンもいるとお散歩も少し大変になります。
そういう時は小田原へ連れて行き、
BOSSさんでお茶をして
坂道、階段を歩き、ニノ探し!?

ワンコも私も楽しみなコースです。

写真
リタちゃんのお顔が半分切れちゃって・・ごめんね。

写真

ゆうのお洋服はいっちゃんママさんから頂いたもの、
ゆうは体重が3.8kgになりお洋服がちょうどよい大きさになりました!
ありがとうございます。

ココの洋服はデプトさんのもの。
親子ペアでお洋服が購入できると勧めて貰いました。
そういえば、ココとのペアって持ってなかったな~
スポンサーサイト
