2014.05.07 GWは・・
連休終わりましたね。
私は3日から猛烈に?働いたので、今日はつかの間の休息です。

でもたまってしまった洗濯物を洗って干して(当たり前か)
やること一杯。

ココ達の散歩もずっと行ってなかったので、
ちゃんと行かなくちゃ・・

連休で楽しかったことは1つ。
中学3年の時の友達8名と、
同級生のI君のお店(ラーメンやさん)に顔を出してきました!

I君のお祝いを皆でお祝いできたこと、
それから同級生との再会、本当にうれしかったんです。

終電を忘れて喋ってしまったので電車がなくなってしまってことに気が付かず(汗)
焦りました。
ま、これも楽しい思い出になりますね。

同級生=私にとって本当に心が和みます。

それから、
連休後は・・・忘れてはいけないことが1つ。
母が入院して白内障の手術をします。
最初は右目、2.3日後に今度は左目と・・
無事に手術が終わることだけを祈ります!!
スポンサーサイト