2014.06.22 健康診断結果
今年もフィラリアの検査の時に2ワンともプチ検診をしました。

今日午前中はその結果を聞きに病院に・・

ゆう君は今年も何も問題ないとのこと。
ココちゃんはやはり今年も同じでした。

白血球の数値が低いこと。
正常は6000から17000のところ、ココは4700という数値、
去年は5600で、一昨年は5300です。

それからヘモグロビン、ヘマトクリッとの数値も高め。

先生に言われたことは、
水分摂取を心がけてくださいと言われました。
毎年同じ事をいわれてしまいますね。

ココはとにかく水分を摂りません。
ご飯を食べた後も殆どお水はのみません。

神経症状がでてしまいますよ、なんて言われました。

とにかく人間同様、血をサラサラにしないといけません。
課題です。



