2014.06.29 素敵なカフェ
竹松にあるビーンズビレッジさん
昔の職場の友達から、素敵なカフェだよと聞いてたので、
ずっと行ってみたかったんです。
写真


ランチはワンプレートをチョイス、
お値段1200円です。
写真

飲み物とデザートが付いてプラス300円
私はシフォンケーキにしました。
写真

友達とのおしゃべりはずっとワンコの事・・
私の悩みはもちろんゆうの事です。

2,3日前もタリーズでゆうに足を噛まれて、
今、足が紫色になってます。

犬を見て、興奮したゆうを止めるためにリードを後ろに引っ張った時に
私は足を噛まれてしまいました。

1つ1つ状況や対処法を一人で考えていても答えが出ないときは友達に相談します。

『ゆう君の性格を理解してあげてこのまま諦める形でいいんじゃない?』という
助言を貰ったときは
もう、それでいいか?って諦めたこともあります。

でも『多頭飼いは楽しいものだよね?』と聞かれると・・
楽しいか分からないときがありますね。

友達や知り合いを噛むよりは飼い主を噛む方がまだましですが。

躾はまだまだ頑張らなくちゃって感じです。

ワンコを飼ってる先輩方から沢山助言を貰おうと思います。
躾=飼い主の問題ですからね。

そうそう、ビーンズビレッジさんでもワンちゃんを飼ってました。
お庭にいたんですが、おとなしいコでほとんど吠えなかったような気がします。
写真
これ手作りですかね?

素敵はオーナーさんとビーンちゃんにまた会いに行きたいと思います。
スポンサーサイト
