2007.04.06 動くココ
カメラがないとなかなかブログが進まないもんですね
ということで、今回は趣向を変えて『ココのきもち』初の
動画3連発です
今日のお散歩風景をパパの携帯でとって
もらいました。



ココのお散歩コースの途中には、セブンイレブンが
あります。そこにはココの大好物ドッグチャップスの
チーズ味があります
ココはほんとにこのおやつが大好きで、1日1個食べる
のを楽しみに暮らしてるんじゃないか? ってくらい
楽しみにしてます。

いつものセブンでは当然ココは中に入れません。でも、
店員さんがとってもいい人達で、外から注文を聞いて
くれるから、ココを連れててもお買い物ができちゃい
ます。ほんといつもありがとうございます

ある日、いつものようにココにドッグチャップスを
買ってあげて、なにげにお店の前でどうぞって
あげてみたら、なんと!! ずっと口にくわえて
家まで持って帰りました!!

ということで、その姿が今回の動画です。
歩いて5分くらいの距離をずっとこんな感じで
とっても楽しそうに歩くんですよ

ムックちゃんの得意なダンベルまでとはいかない
けど、結構すごいでしょ(親ばか)。



もちろん帰ってからは、とても美味しそうに
食べてました。ほんと好きなんだよね~。

これからもしばらくこれを続けてみようかな。




ご心配をおかけしたカメラですけど、電源スイッチの
故障だったみたいで、無事に修理できることが
分かりました。買ったのは昨年の3月・・・、そうです
ちょうど保障期間が過ぎてます。うまく故障してくれた
ものです。

とりあえず、4/13必着!! ってことでパパがお願いして
きたようなので、大事な日には間に合うかな?
スポンサーサイト
Secret

