ココ、
7月1日で9歳になりました

嬉しいような複雑な気持ちですねぇ。
毎年ココの誕生日は特別な一日なので・・
カウントダウンしてるんですが、
今年は私が腱鞘炎であまり右手の調子がよくないので
最近はPCに向かう時間も少なくなってしまってました。
仕方がないですねぇ。

写真

写真

今年もお友達や知り合いの方からプレセントを頂いて
バースデーをお祝いしましたよ。

いつも仲良くしてくれてる美樹さんからWafさんのケーキを頂きました。
左側がココ、右側がゆうです。
ゆうは髪型がアフロ風になってます!
かわいい!!

2日間に分けて頂きました。
ごちそう様でした~。

7月6日から2泊3日でネオ君の妹のリタちゃんをお預かり。
リタちゃんはゆうとずっと写真のように遊んでました。
リタちゃんは素直な明るいコなんです。

写真
写真
写真
いつもリタちゃが勝利します!
ゆうはよわっちいですね。

昨日は私の好きな散歩コースへ出かけていき、
100段坂を往復したり・・
お城の中を歩いたらりとのんびりしてきました。

リタちゃんもココもゆうも疲れ切った表情で帰宅。
夜になり、ネオ君ママパパさんが帰宅したので
リタちゃんは自分のおうちに・・

リタちゃん、また遊びに来てね~
スポンサーサイト
