2014.08.28 落ち着く
久しぶりにブログに向かってます。

手が痛いのでなかなか更新できず・・

気が付けば8月もあと数日。
暑さで負けそうだったけど、ここ数日は雨も多くて若干寒い?

お散歩は雨が上がってる時に10分だけでも行くようにしてます。
ココはもうおしまいって顔をしますが(笑)

写真
昨日夕方用事があったので、小田原駅近くまで行ってきました。
久しぶりに私の好きなお城の周りをお散歩してきました。

いつも歩く100段坂、
いつも上から見る競輪所、
写真

いつも寄る、城山カフェ BOSSさん、
写真
ココはBOSSさんに入って行きましたが、
もう時間も遅くて閉まってました。
今度また晴れた日に3人で行こうね!

小田原駅周辺は坂が多いので、
ゆうの膝の為にも階段や坂を歩くのはとても大事なことなので
もっと頻繁に行かなくてはいけませんね。

毎回書いてますが、私が一番好きな散歩コースなんです。
心が落ち着くんですよね。

お散歩ってココゆうの為のでもありますが、
私が楽しめるコースなので、
とても大事なお散歩コースかもしれません。

そうそう、話は変わりますが、
先週、甥っ子の野球の応援で藤沢から帰ってくるとき、
不思議な雲をみつけました。
写真
写真
スマホからの撮影なのであまり綺麗に撮れてないかもしれませんが・・
こういう雲初めてみました!

スポンサーサイト