9月4日、ココの9回目のうちのこ記念日です☆
先月のゆうのうちの子記念日をスルーしちゃったので、
ココゆう一緒の記念日にしちゃいました。
写真
今日1日をこの子たちの為に使うと決めていたので・・
向った先は久しぶりの小山町のドッグランCocoさんです。
ずっと、広いランで走らせてあげたかったです。
写真

毎年、真夏のランは禁止、
特にココは暑さが苦手なので・・
夏場のお出かけなんて我が家にとってはありえないんです。
写真

ひさびさの広いランは楽しそうに走ってましたねぇ。
こんなにたくさんの笑顔が見られるなら・・
ってもっと連れてきてあげなくちゃと思うんです。

が、なかなかできなくて・・
でも毎日のお散歩は真面目に?行ってるのでいいかな?

さて、うちの子記念日とは全く関係ないですが、
大好きなドリのアルバム、
車の中でずっと聴いてます。
特に10曲目の曲が好きですね。
先日Fmからこの10曲目が偶然流れてきたのでテンションが上がりました。
偶然好きな曲が流れてくるってよくあるようなないような?

来月のドリのコンサートまでに沢山聴かなくちゃ!!

写真
スポンサーサイト
